ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

久しぶりに『ラーメンハウス孫悟空』いってきましたよ♪

f:id:mmirukuame:20160726173213j:plain

 

 久しぶりに近くのラーメン屋さん『ラーメンハウス孫悟空』にいってきましたよ♪

このお店は高崎市の八千代町にあります。いつもいこうとおもって店の前までいくのですが、駐車場がいつも混んでいて、引き返すことが多い、人気のお店です。

 

 今日はラーメンと半チャーハンのセットを頼みましたよ♪

ラーメンは大盛りにしてもらいました。

 いつもならが量の多さにはびっくりさせられますww

ラーメンも写真ではわかりずらいですが、かなり大きい器にたっぷりと入っています。

チャーハンもこれで半チャーハンですww

 

 

f:id:mmirukuame:20160726173811j:plain

 

 見た目伸びきったラーメンに見えますがそうではありません。

テーブルに届いたばっかりの状態ですwww 

 

 スープは昔ながらの醤油ラーメンって感じの味で、薄く、滑らかで麺とよく絡んでとても美味しいです。非常にあっさりとした味なのですが、この量を食べても最後まであきさせません。

 具はメンマとわかめに隠れてしまっていますがチャーシューが入っています。

濃厚な味好きな人にはちょっと薄すぎるかもしれません。

自分も濃い方が好きなのですが、孫悟空のこの味は絶品ですwww

 

 麺は独特な縮れ麺で喜多方ラーメンのような食感がします。

 

 

f:id:mmirukuame:20160726174413j:plain

 半チャーハンです。

 

『これで半チャーハン?!』

 

っておもいますけど、ボリュームありますよね。味もあつあつでとても美味しいです。

 

 またお休みの日に来てみたいとおもいます♪