ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カップヌードルとスープヌードルお昼に食べくらべしてみましたよ♪ わからんww

お昼にカップヌードルとスープヌードル食べ比べしてみました。 同じようなものを2つはちょっときついような気もしますが、食べてみました。この時期暑くてカップ麺1つ食べただけでも汗だくになります。2つ食べたらwww 見た目そっくりです。兄弟?って…

セブンイレブンの『具付き味噌ラーメン』食べてみましたよ♪

セブンイレブンの『具付き味噌ラーメン』食べてみました。 具付き味噌ラーメン 249円(税込268円) なんといってもいいのが、調理が楽なこと。非常に気楽にすばやく食べれます。 カップ麺(お湯を入れるだけ)よりは少々工程が増えますが、ゆでるとい…

ノンフライ麺ってそもそもなに?なにがいいの?

ノンフライ麺ってそもそもどういうことなんでしょうか? いつの間にか言葉が浸透してしまっていてあたりまえのようにノンフライ麺だから美味しいとか普通に言葉を使っていますが、いざ 『ノンフライ麺って?』 て質問されると下を向いてしまうのは自分だけで…

日清 ラ王 濃熟とろ豚骨食べてみましたよ♪

日清 ラ王 濃熟とろ豚骨 希望小売価格 198円 内容量 108g(麺65g) JAN 4902105224366 お昼に食べてみましたよ♪ いつも使っているお店で税別178円でした。小売価格より若干安くなってる感じです。 このシリーズ本当に生めんみ…

明星 カシミールカレーラーメン食べてみましたよ♪

お昼に先月明星食品から発売されたカシミールカレーラーメンを食べてみました。 東京銀座にあるインド・パキスタン料理のデリー監修のラーメンです。 内容量 65g 発売日 2016年5月 希望小売価格:180円 JAN 4902881427777 先に食…

ブログはじめます。ラーメンって美味しいですよねw

これからラーメンに関することをいろいろ書いていきたいとおもいます。 今の時代ってみんなラーメンが好き! とおもえるほどラーメンが溢れています。 カップラーメンからインスタントラーメンや冷凍のラーメン、コンビニのお弁当の脇に並んでいるラーメンか…