ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

ヤマダイの『ねぎみその逸品』をお昼に食べてみましたよ♪

f:id:mmirukuame:20160803195118j:plain

 凄麺 ねぎみその逸品

希望小売価格 210円

内容量 133g(麺65g)

JAN 4903088004679

 

 お昼にヤマダイの凄麺シリーズ『ねぎみその逸品』を食べてみましたよ♪

この凄麺シリーズは全国で人気のラーメンをいろいろ出しています。前々からパーケージを見て食べてみたいとおもっていましたが、本日機会に恵まれましたよww

 

 中をあけるとこんな感じになっています。

f:id:mmirukuame:20160803195645j:plain

 

 具が固形になっています。スープは後いれになっています。

よく見る典型的なノンフライ麺ですね。

 お腹もすいたのでお湯をいれて5分待ちます。

 

普通よりちょい長めですねw

 

 驚いたのですけどこのラーメンにはチャーシューが入っていません。

チャーシューが入ってない味噌ラーメンはじめてかもwww

f:id:mmirukuame:20160803200036j:plain

 できあがりこんな感じになります。

 

 単純にこのカップ麺スープが非常に美味しいです♪

 

 スープが美味しいので、麺も美味しく感じます。麺は太麺でもちもちとした食感で非常に食べやすいです。

 

 チャーシューが入ってないのは許そうという気持ちになるほどスープがいいですね。

3種類の味噌をベースにしてるってことで、スープのできは自分の中では二重丸です。

 

 ネギの風味も非常にでていますね。

 

この凄麺のシリーズの中でも非常によくできたカップ麺です。