ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

『地域の名店シリーズだるま』セブンプレミアム 食べてみましたよ♪

 お昼にセブンプレミアムのだるま食べましたよ♪

f:id:mmirukuame:20160722002315j:plain

『地域の名店シリーズ だるま』

販売価格 258円

内容量(麺)149g(75g)

製造元 明星食品

 

内容量を見ただけでも普通のカップ麺と違って非常に具が多いのが光っています。ボリューム非常にありますねwww

 

f:id:mmirukuame:20160722002616j:plain

 

 中には2種類のかやくと液体スープが入っています。かやくは先入れ用と後入れ用にわかれています。

 先入れようのかやくにはキクラゲとチャーシューが、後入れにはネギがたくさん入っています。

 

f:id:mmirukuame:20160722002822j:plain

 

 麺は細麺のストレート麺です。

見てるだけで美味しそうですねw

お湯を入れて2分待ちます。通常カップ麺って3分ってイメージですけどこちらは2分です。スマホできちんと計ります。

 

f:id:mmirukuame:20160722003450j:plain

 

 完成はこんな感じになります。

後入れのネギの量はんぱなく多いです!!!

豚骨の匂いがいい感じで漂ってきます。チャーシューもなんと2枚!

豪勢です。

 『いただきます。』

麺もバリカタよりもちょっとソフトな感じがして非常に食べやすくとても美味しいです。充分細麺のよさがでているとおもいます。

 

 それにしてもカップ麺とは思えない味ですね。

 

チャーシューも薄いですが、柔らかくてとても美味しいです。一枚食べても後一枚あるっていいですよね。

 

 スープも非常に濃厚でとんこつのうまみが非常によくでています。