ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

久しぶりに一風堂に食べにいってきましたよ♪

 

f:id:mmirukuame:20160717001252j:plain

 

 ひさしぶりに一風堂にラーメンを食べにいってきましたよ♪

関東ってやっぱり醤油ラーメンがメインの感じがしますが、自分は豚骨ラーメンが非常に好きです。

 好きっていうか無性に食べたくなる日があるのですwww

さっぱりしたラーメンもすきですが、濃厚なラーメンも好きです。で久々に一風堂にいってきました。

 

 今日は白丸元味と写真には写っていないですが、半チャーハンを注文しましたよ。

麺のかたさが、ふつう、カタ、バリカタ、粉おとしから選べるのですが、自分はカタで注文しました。

 

 見るからに美味しそうですね。

見た目にもチャーシューがいい感じですww

 

 とても美味しいですwww

 豚骨ラーメンのこの細麺のカタめの麺がとても好きです。とてもスープに合っていてどんどん口の中に入っていきます。

 一風堂のスープって濃厚な中、非常にまろやかに仕立ててあって、とても好きですね。

 

 基本結構大食いなのでしっかりと替玉を注文します。

この替玉のシステムっていいですよね。必ずくれば替玉注文しますwww

 

 チャーシューもとてもやわらかくて美味しかったです。

また豚骨ラーメンを食べたくなった日にきたいとおもいます。

f:id:mmirukuame:20160717003729j:plain

ちなみにお店の外観です。

 

 一風堂ってラーメンも美味しいのですが、従業員がいついっても元気がいいの好感がもてます。好感のいい従業員が、さらに美味しさを引き立てているんでしょうね♪