ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

明星 カシミールカレーラーメン食べてみましたよ♪

f:id:mmirukuame:20160626201713j:plain

 お昼に先月明星食品から発売されたカシミールカレーラーメンを食べてみました。

 

東京銀座にあるインド・パキスタン料理のデリー監修のラーメンです。

内容量 65g

発売日 2016年5月

希望小売価格:180円

JAN 4902881427777

先に食べた同僚が一言

 

  『からすぎる!』

 

 あまりカレーラーメンって食べたことがないのですが、初めて見るこのデザインがなんとなく本物!の感じがして購入してみました。

 

 また普段は辛い系のラーメンはあまり食べません。好きな人は好きですよねw

f:id:mmirukuame:20160626202341j:plain

 

 お湯を入れる前のあけた状態はこんな感じになります。

キャベツや豚肉、フライドポテトが入っています。

調度お腹がすいている時間帯なのでとってもおいしそうです。

 

f:id:mmirukuame:20160626202603j:plain

 

 待つこと3分

できあがりです。

 食べてるときはピリとこないのですが、後から辛さがくる感じです。

確かに辛いw季節的に暑くなり始めているこもありますが、額から汗がでてきますww

 

 自分だけかもしれませんが、カレーラーメンって汁がどろ~としているイメージがあるんですけど、カシミールカレーラーメンはその感じがなかったです。

 

 どろっとした感じがないのでスープがカレー味の通常のスープみたいな感じでした。

また時折口に入ってくるフライドポテトがカレー味とよくあう感じでした。

 

 最後に一言

『たしかに辛いですwww』