ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

明星 『中華三昧 四川飯店坦々麺』食べてみましたよ♪

 

f:id:mmirukuame:20160812205951j:plain

 お昼に明星 『中華三昧 四川飯店坦々麺』を食べてみましたよ♪

 

希望小売価格 180円(税別)

内容量(麺類) 69g(47g)

JANコード 4902881417389

 

 見慣れないパッケージを見ると最近すぐに食べてみたくなる今日この頃です。

早速お昼に買ってみましたよ♪

f:id:mmirukuame:20160812210402j:plain

 開けてみると麺の上には細かいお肉のかやくが見た目たくさん入っています。

パッケージも見るからに美味しそうですよね。

『四川飯店』って食べたことがないのですけど、名店ということで楽しみです。

フタの上には後入れの赤いパッケージの調味油がついています。

 

早速お湯を入れてみますね。

待つこと4分。ちょっとこの手のラーメンにしては長めの待ち時間です。

f:id:mmirukuame:20160812210932j:plain

出来上がりです。後入れの調味油を入れた状態になります。

 

 早速食べてみます。

普通に美味しいです。麺も非常に食感がよく食べやすい感じです。

もうちょい見た目辛い印象かとおもったのですが、そこまでではなく普通に食べられます。

 スープも非常に飲みやすく美味しいです。

 

具も結構この手のラーメンにしてはたくさん入っている気がします。

 

 四川飯店で食べたことがあれば本物と比べられるのですが、ないため、比べることができません。

 

ただ美味しいwww

です。