ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

『カップヌードル シンガポール風ラクサ』お昼に食べてみましたよ♪

f:id:mmirukuame:20160719125856j:plain

希望小売価格 180円

内容量 81g(メン60g)

JANコード 490210523894

 

 日清の『シンガポール風ラクサ』お昼に食べてみましたよ。

ちょっと食べたことない感じのカップ麺で、『冒険?』っていう感じなんですけど

『やみつき!ココナッツミルク&スパイス』のフレーズに惹かれましたww

 

中をあけるとこんな感じです。

f:id:mmirukuame:20160719123753j:plain

 

とってもいい匂いがします。

お腹も空いてきたので、早速お湯を入れて3分待ちます。

パッケージがいかにもエスニック風で食欲そそりますww

出来上がりました。

f:id:mmirukuame:20160719130928j:plain

 

 これはとっても美味しいです。

 

 これがココナッツミルクの味なのかな?とても甘い感じがします。

麺ともしっかりスープが絡まっている感じがして、とても美味しい

 

とろみのあるスープで後味がとってもマイルドです。

 

『このカップヌードル シンガポール風ラクサ』久々にとてもいい感じのカップ麺ですが、ココナッツミルクダメな人や、好みが非常にわかれそうな味ですね。

 

 醤油ラーメンとか味噌ラーメンとは受け入れる人が多い味だとおもうのですけど、それらと違って、美味しいという人には絶賛されるラーメンwww

 

 自分はこの夏にまだまだ食べたいカップ麺の一つになりましたよ♪