ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

『サッポロ一番 刀削麺風 汁なし坦々麺』お昼に食べてみましたよ♪

 お昼にサッポロ一番 汁なし坦々麺食べましたよ♪

『汁なし坦々麺?初めて見たwww』ってことで選びました。

世の中いろいろありますよねww

f:id:mmirukuame:20160713202034j:plain

希望小売価格 180円

内容量(めん重量) 87g(60g)

JANコード4901734028338

 

 刀削麺っていうのは麺の種類で生地を細長く鍋の中に削ぎ落として茹でる独特な製法で作られる麺ってことです。

 そんな麺みたいな麺w

 

 見た目赤色のパッケージがなんともいえず、からそうですねw

夏仕様の坦々麺でしょうか?

f:id:mmirukuame:20160713203046j:plain

 

 開けた感じこんな感じです。

赤ピーマンがなんともいえずからそうですねww

赤色ってなんか辛いってイメージありませんか?

辛いもののパッケージって赤が多いような・・・・・・

お腹も空いてきたのでお湯を入れて4分待ちます。このカップ麺4分です。

 

f:id:mmirukuame:20160713203428j:plain

 

 できあがりこんな感じになります。

『いただきます♪』

辛いですw 刀削麺風の麺も非常に食べやすい感じがします。

 自分辛いものそこまで好きではないのですが、美味しく食べれます。

一緒に油ラーメンも交互に食べているのですが

 

raamen.hateblo.jp

 

 どちらも美味しいですねww

 今の時期カップ麺二つ食べると汗だくになるんですけど、この二つは大丈夫ですね。

スープがない分夏仕様ですw

 

 辛いものが好きな人、また夏には汁なし坦々麺いいですね。