ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー食べてみましたよ♪

f:id:mmirukuame:20160706203802j:plain

 

 お昼に7月4日発売のスパイシーチキンカレー食べてみましたよ♪

写真だとわかりずらいですが、入れ物がゴールドで特別な感じがして売り場で大変目立ちますwww

 

 見るからにいかにも辛そうな予感w

上の後入れの黄金の鶏油(赤い袋)が不気味な予感をかもし出しています。

 

希望小売価格 180円

内容量(麺量) 79g(60g)

JANコード 490210523767

 

あけた感じはこんな感じになります。

f:id:mmirukuame:20160706204318j:plain

 

 たまごの黄色が目だっています。

ぱっと見、通常のカップヌードルカレーと違いがわかりません。

 具は通常よりも少なめな気がします。

お腹も空いたので、お湯を入れて3分待つことにします。

この3分が長いww

f:id:mmirukuame:20160706204752j:plain

 できた感じはこんな感じになります。

たまごがとても美味しそうです♪

 

 実際食べた感じはそこまで辛くない印象です。

正直通常のカップヌードルカレー味と一緒に食べてみないとわからないのですが、違いがわかりません。

 

 辛いのは好んではいつも食べないのですが、これは普通に食べられます。

言われてみると食べ終わった後に

『辛い><』

と来る感じです。ピリからですねwww

 

カレーラーメンを食べたい日にはいいかもしれません。

 

 とにかくパッケージが非常に目立つのでスーパーとかで見かけた時は、食べたくなることでしょうwww