ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

セブンイレブンの『具付き味噌ラーメン』食べてみましたよ♪

f:id:mmirukuame:20160628204557j:plain

 セブンイレブンの『具付き味噌ラーメン』食べてみました。

 

具付き味噌ラーメン

249円(税込268円)

 

 なんといってもいいのが、調理が楽なこと。非常に気楽にすばやく食べれます。

カップ麺(お湯を入れるだけ)よりは少々工程が増えますが、ゆでるという工程もなく男の人でも楽に作れます。

 

しかも作るのにうまい、下手関係なしwww

 

ポイント高いです。

 

 写真にあるようにトッピングで半熟煮たまご入れてみました。

 

f:id:mmirukuame:20160628204909j:plain

 

あけるとこんな感じです。この中に具材なども入っています。

電子レンジで6分ほど温めます。その間にポットでお湯を沸かし後は待つだけ。

 

楽です。非常に楽ですww

 

 自分は普段調理とかしないので、いざ休みの日にしようとおもうとゆでるという工程が正直めんどくさいです。

 

 今ってレンジで簡単に茹でられますよっていう調理器具売ってるんですけど、あれでうまくできたためしがありませんww

 

 セブンプレミアムのこの商品は茹でる工程がないのでほんとに好きです。

 

f:id:mmirukuame:20160628205435j:plain

 

 できあがってこんな感じです。贅沢に半熟煮たまご二つ入れてみました。トッピングでのりも入れてみました。

 

食べた感じラーメン屋さんで食べてるような本格的な味がします。

『美味しいw』

 

 スープも3種類の味噌をブレンドしているということでとっても美味しいです。

 

子供が『ラーメン屋さん行く必要ないねw』といったほどです。

 

 具の角切り炙り焼豚もやわらくて美味しいです。

トッピングで入れた半熟煮たまごも中まで味が染み込んでいて自分でつくるのより格段に美味しかったです。

 

 これいいですw