ラーメンいろいろ食べてみる♪

インスタントラーメンから美味しいといわれる名店のラーメンまでラーメンに関する話題で埋め尽くしますw

ブログはじめます。ラーメンって美味しいですよねw

 これからラーメンに関することをいろいろ書いていきたいとおもいます。

今の時代ってみんなラーメンが好き!

 とおもえるほどラーメンが溢れています。

 カップラーメンからインスタントラーメンや冷凍のラーメン、コンビニのお弁当の脇に並んでいるラーメンから名店といわれる美味しいラーメン屋さんまでこれでもかっというくらいラーメンが溢れています。

 

 自分もラーメンすごい好きなんですけど、これだけ並んでいるってことはラーメンって日本人に愛されているんでしょうね♪

 

 いろんな種類のラーメンが世の中に溢れていますが、好きっていう意味合いがそれぞれ違います。

 

 例えばカップ麺などはお湯をいれて3分待つだけだから楽だから好き。

お湯を入れただけなのにこのぐらい美味しければ好き。

このラーメン屋さんのラーメン美味しいから好き。

 などなど好きにもいろいろ種類があります。いいかえればいろいろな種類の好きが存在します。

 

 自分もケースバイケースでラーメンが手軽だから好きなときもあれば、美味しいラーメン屋さんで食べたラーメンが好きなど好きにもいろいろ種類があります。

 

 ラーメンってなんてすごいのでしょう!

 

 そんないろいろあるラーメンの食べたレビュー記事やラーメンについて調べたウンチクなどをいろいろ書いていきたいとおもいます。